AKBのANN

SDNに乗っ取られたANN。「かわいい声かと思ったら低い声ですいませ〜〜ん」
正直「エ〜〜!」とか思ったけどAKBの裏話がいろいろ聞けておもしろかった。
「キャラ作ってるメンは」質問で「奥真奈美は毒舌すごい」「みゃおは生意気キャラ作ってるけど裏では『おばさん言ってすいません大堀さんほんとキレイです』とかって謝ってくる。みゃおはがんばってる」「あっちゃんは実はけっこうおもしろい。小動物みたい。入ったときからすごく可愛かった。(可愛いすぎて)私(大堀)唯一キスできない」
「メンバー同士のケンカはある?」質問で「まーちゃんがえれぴょんの靴隠したとか隠さなかったとかでケンカしてた」
「Kのデビュー前、秋元がリーダーシップ発揮してたんだけど秋元自身も子供で、いろいろあってギスギスしてて、ある時えれぴょんが歌詞に落書きしてたらそれ秋元がキレて修羅場ですよ。・・・・・そしたらめーたんが『もおお〜〜〜!!いや!!あんたねえ』って秋元に言ったら早かったね。『ごめんなさい〜〜〜』って泣き出して。それでKは早い段階でいいかんじになった」
「あっちゃんと大島の関係は?」の質問に「お互い意識はしてると思う」
(野呂)「大島は天才だから。なんでもできる。去年の総選挙のとき体調めちゃ悪くて楽屋でとなりにいたんだけどなんて言っていいかわからなくて。そしたら大島が『わたしは10年たっても残るよ』って。ゾワ〜〜っとした」
野呂も大堀も「あっちゃんがセンターでなくなるのはなんか寂しい」とあっちゃん派であることを匂わせていた。
そんなあっちゃんだが何度生電話しても寝てしまって出ず。佐藤「昼間わたし一緒に釣堀で釣りしてたのに。鯉いっぱい釣って疲れちゃったのかな」
あと特筆すべきは篠田の生電話。ちょっと寝ててぱっと電話に出てボケ倒す篠田。「この電話なんだかわかります?」に「あー、いいとも?」「ごきげんようだ」まともなことひと言も言わない、言おうという気がない。こんなやつどこにもいないと思う。