すべらな。

最後の千原のキムの話がちょっと物議かもしてるようです。
やっぱ10年前だからといって深夜に自宅に来たらヤラせるのが常識というのはないと思うしそれが芸人だったら常識かもしれないけど相手は一般人なわけだし。ヤラせないからといって逆上するヤツはまったく理解できないし、この話で大口開けて笑ってるゲスト聴衆の神経も疑うし、そういうキムみたいなのにちょっと料理作ってもらったからといって簡単に結婚するオンナ達。全部気分悪い。
すべらなではもう楽しい話期待するのがバカなのかも。
そういう点で言えば昨日のやりすぎ大爆弾で大橋アナにビーチクビリビリマシーンボタンで苛められて最高に嬉しそうに喜んでたケンコバと山里の邪心のない笑顔には癒されたよなあ。