ザイナマイト

洟垂らすんじゃね〜〜よ!!!もうきったね〜な〜〜!!吐きそうになったよ。モザイクかけてくれよマジで。
洟垂らすといえばランペイジにKOされたときのケビン・ランデルマンも壮絶だった。
 
はぁ〜〜・・・・・・アリスタ想像超えたわ。もう少し接戦になるかとおもた。
今日は浦たんいないのな
ミックスルールはいらないよな〜〜
あら!!
これ見れただけでオツリくるわ〜〜
可哀想に長島どこ壊されるのかな〜〜と思った直後や。
渡辺もおもろい〜〜
所もな〜〜ムダな動き多いし極め技に行く決断遅いし
またMMA対キックか。なんかな。
ハア〜〜。ゲガールのスピリッツは一体なんだろうな。あんな苦しい試合勝てても笑顔ナッシングー。
なんだよ小路〜〜その顔〜〜!!ただのデブじゃんかよ〜〜
ん〜〜素人同士のようなもんだけど背景考えれば見る価値はある。
へ〜〜!!バンナここまでやるとは、ビックリだ〜〜
ミノワを全然動けなくしてたあの石井のポジションどりだからまさか返せるとは思わなかった〜〜
え〜〜こんなに極めが弱いのかよ〜〜ガカーリだな〜〜
バンナ応援の声の方が多いじゃんかよ〜〜
なんで石井も泉もマットヒューズポジ取りにいかないかな。
でも意外に泉の方が勝ちに行く方法知ってるかも。
桜庭、耳取れちゃったのか〜〜・・・・・・
サムライTV放映を待つか。