いいとも

ゲスト誰だか当てるコーナーゲストにしょこたん
第一ヒント「宇宙と交信してそう」でオカマ兄弟、太田がすぐに正解。
そういえばタマフルポッドキャスト年間シネマランキングでリスナーからしょこたん監督の七瀬ふたたびミニドラマがすごくいいってメール読まれてた。宇多丸もそりゃあ見てみたいもんだつって。

あなたのおそらく知らない世界のコーナー、占い師3人のなかにゲッターズ飯田!!こんな絵ヅラのうあつだったか。しょこ「すごい当たるんです〜」って、3年前くらい来年ブレークする芸人に東京03と12金って言って完全にはずしてたじゃんな。
 
もうひとりのゲストトリンドル、まさかの発言いっさいナッシングー!!ギャラ返せ!!