ネ申テレビ

AKBが大学で講義する。先週見逃した残念。みゃおはホラー映画の魅力を講義。
「ホラーは妄想力がつくので私はラブストーリーより断然ホラー派でAKBをやっております」ウラで待機の大島「そんな派閥ないよ!!」
殺され方ベスト5!ってことでハプニングの車からフロントぶち破って死ぬシーンを「元気があっていい」とか、冒頭の工事現場で人がいっぱい降ってくるとこのサウンドがリアルでいいとか、これが高1かっていう素敵な解釈をものおじしない態度で素晴らしい講義。みゃおすごいな〜〜天才。
野呂はギャグの効用を講義。起立!礼!着陸!、とか「いっぺん落ち着くように深呼吸しましょう吸って〜吸って〜吸って〜〜吸いっぱなしかい!!」とお約束のつかみで爆笑とる。ふつうできないよこんなん。天才。生徒に「いくつだと思いますか」と聞き「18歳?」と言われ「26歳ですが制服着てます」と自虐ギャグも。
大島はちょっとマジメな人格が出すぎたかんじ。しかしさすが芸歴14年、達者だ。
アンケート結果は大島、指原、宮崎、野呂の順でした。
そういえば峰岸のバク転は成功したかな。行き着けの飲み屋のおねーちゃんがラクーア行って見届けてくるっつってたけど。ちゃんと入れたかな。