オードリーのANN

先日のアメトーク人見知り芸人の話。キャメラ回ってる間はあんなしてみんなでワー喋るくせしてちょっと休憩とか入ると全員完黙でひとっことも喋らないんだって。なんなんでしょうかあの人たち。このラジオにしたって春日は完全に受身でほとんど全部若林がワーいって生き生きとしゃべり倒すかんじだのに。そのくせプライベートで誰かと初対面だとどうしていいかわかんないつって。どういうメンタルなんだか、さっぱりわかんないです。そうやってラジオで喋ってるように勝手にペラペラしゃべったらいいんじゃないのって思うんですけど。
こないだの文化放送の方のラジオでも夙川アトムがゲストで、おもいっきり人見知りさんだってわかって若林が「ギースの??さんとかと一緒によくドライブ行くんですけど、今度一緒にどうですか。ひとっことも喋らないでただず〜〜っとクルマ走らせるだけっていうのなんですけど」夙川「あ、いいですね〜〜そういうの。ぜひ」春日「しゃべりたまえよ。なにがおもしろいんだよ黙ってドライブなんて」
みたいなこと言ってたんですけど。ず〜〜っと無言でドライブって、地獄としか思えないです。メンタルがわからないです。メンタルが。
 
そんな若林、先日ドラドラ鈴木と話してたら鈴木「そんなにしんどいなら仕事減らしてもらえば?おれ事務所の社長に言ってあげようか」若林「なんで言えるんですか事務所違うのにそんなこと」鈴木「おれ言えちゃうんだよね〜そういうの」若林「なんでなんですかなんで言えるんですか」鈴木「おれすっげ〜〜強いんだよね〜〜」
だって。鈴木がパンクラス行ってて強いのは知ってるけど。そういうもんですかね〜〜。
それ聞いて若林、ジム行くようになったんだって。でサンドバッグバチバチ叩いてたらトレーナーに「若林さん、相当ストレスたまってますね〜」って、見抜かれたそうです。