爆笑問題カーボーイ

紅白でオープニントーク。「ポニョ出るって、ここらへんはしょこたんハロプロあたりと軽く絡ませて・・・・・・」などと言っていたら正式な出場者リスト届く。ひととおりくさしたあと「あれ・・・・・しょこたん出てないじゃん」「ウソ。まじで?しょこたんテレビですっかり出るつもりでなんかのインタビュー答えてたぜ」「あの新曲松本タカシ筒見京平コンビの、あれなんかよかったけどなあ。タイミング遅かったのかなあ」
などと、けっこうな物議をかもしてました。実際、笑いはイチバン、ケータイ大喜利、ほかけっこうNHKに貢献もしてるし、エントリーは磐石と思われていたのに。今年はもう見たい人ひとりもおらんは。
そんなしょこたん、ブログが一日以上更新してない。だいじょぶか?
ところであの小泉タカシ、ヤポ○スキーの絵描く方のにクリソツママソノ。