タモリのハテナの殿堂予告

ワキを固める爆笑問題、新垣ガッキーが「フリートークあんまし出ないです」と言うと太田「バラエティなめてんのか」いきなり敵愾心むき出し、狂犬のごとく牙をむく!!しかしアラガッキーも負けていない、「そりゃ、だって私女優ですから」「女優だからなに。バラエティタレントより上だっての?なーに言ってんだよ女優なんてバカでもできるじゃねーかよただ書いてあるもの読んでるだけなんだからよー!!フリートークはバカじゃできねーんだよ!!」アラガッキー「太田さんみたいな人がいるから出たくないんです」太田「・・・・・」目を白黒。後半捏造です。
実際は、収録後太田はガッキーはいろいろチャレンジしてくれてえらいってベタほめ。ガッキーも「太田さんがいろいろ意地悪なこと言ってくるんですけど、だんだん私のこと気に入ってくれてるんだとわかって、嬉しかったです」だと。結婚してしまえ!!