サンジャポ

ジョージ高橋まだヒットマン云々言ってる。ワイドショーの女のコメンテーターも言ってたけど、そんなことあり得るとはとても思えないんですけど。ヤクザの抗争でもないのに過去にそんな例あったっけ。刑だって相当重いだろうし、金で雇われてやるようなあれじゃないと思うし。
なんでそういうマヌケなこと言うんだろう。万が一当たりだったらあれだけど、今のところ荒唐無稽としか思えないようなこと、なんでわざわざ言うのか。本人賢いつもりなんだろうか。なんか裏があるんじゃないか。誰かに言わされているとか。もしかしたら捜査のかく乱?だとしたらどこの誰に利益があるんだろう。なんか恐ろしいことが起こってる。なんか怖い。とっても怖いです。

上原ミユウまた出てる。レギュラーなのか?そうなのか?こういうアイドル系があの席に座るってのはサンジャポ史上例がないことだ。なんでだ?わからない。捜査のかく乱か。

麻生さんはものすごい総理だなあ。まさにモンスター総理だ。先週日曜サンデーで漢字読めないって記者に言われてむくれてたあれで太田が「あれで逆ギレって、人格的にもダメだし、こりゃあ史上最悪の総理になるかも」って言ってたけど、たった一週間でこれだけ盛ってくるのは、只者じゃない。やっぱ捜査のかく乱目的としか。

大麻、テリー「若者がよく言うのは、アメリカの一部の州やオランダでは合法だって。だったら日本から出て行けって」
言うよね〜。ひどくない?なんでそんな国民がどこに居住するかとか決定するようなこと言う権利がテリーにあるのか。引越しとか、大変なんだぞ!!国外だったらなおのこと、赤帽とかに頼めば一日で済むとか、そんな簡単な話じゃないんだ!!パスポートも持ってないし!!って、おれは若者じゃないから別にいいのか。興奮してソンした。
お医者さんが言うには、「大麻にはテトラカンジタビナーレ(?)という成分があって、これは確実に脳の情報伝達を乱すし、ぼんやりしてくるしやる気とかを損ねる」って。これは初耳。
でも百歩譲って、アルコールの害よりはいいんじゃないか。しつこいようだけど、酒は命にかかわる。けど、お医者さんは大麻で死ぬようなことは言ってませんでしたじゃないですか。タバコも同様。
やっぱり大麻解禁、ぜひ。

でもそれでもなお、西川女医も八代弁護士も、大麻ダメって、なんでそんなに目の敵にするんだろう。わけわからめ。もしかしたら誰かの指示かも。影の権力者。全米ライフル協会みたいな。酒造組合?JTB?私達善良な市民のあずかり知らぬ場所でなんだかわからない恐ろしいことが起こっている。怖い。なんだかとっても怖いです。