爆笑問題カーボーイ

そうそうカーボーイって言えば。たまたま昔の放送、1997年5月の放送がネットで聴けたんで聞いたら、「カーボーイ」がなんで「カウボーイ」でなく「カーボーイ」かっていうのは映画の「真夜中のカーボーイ」から来てるもんだとばっかり思っていたんですが、実はこのときの放送までは「カウボーイ」だったらしいんです。それがリスナーからの投書で「田中さんの「カウボーイ」の発音が不明瞭で「カーボーイ」に聞こえます。気をつけろバカ」みたいな投書があって、それを読んだ太田さんがなぜか「カーボーイの方がいいな。これからカーボーイに変えます」つって、変わっちゃったんですよ。知ってました?これ。
ちなみに「カウボーイ」が始まったのが1997年4月8日からですから、「カーボーイ」に変わったのは5回目くらいからです。