ラジかる

宮崎アニメの新作ポヨ映像が初公開。あんまりこれ見たい!!ってかんじしないかんじ。
宮崎駿っつうと、ダンカンがサンジャポで言ってたことあったけどやっぱナウシカが一番っっていう人多いと思うんだけど、ラピュタもののけもそれなりによかったけどそれ以降、とくにあんまりアレなかんじっていうか、60点くらいなかんじな気がするっつーか、っていうか、こんだけナウシカ的な世界観もった作品をみんなが待ち望んでるのに裏切り続けてるって、もしかしたら宮崎さんってすっごいサディストなんではあるまいか、なんて想像すらしてしまうっつーか、なによポヨって、すっごい恥ずかしいんですけど。
もうこんだけどんだけーな風になってくると、もうオリジナル新作はもういいっす、個人的にやって欲しいのは東映怪獣オールスター総出演的な、ゴジラモスラアンギラスカマキラスも全部出てきてバトるみたいな、ああいうのの宮崎版で、ナウシカもののけキキコナンルパンパンダコパンダ、トトロ、他全部出てきて一番強いやつをバトルで決める、みたいな、そういうグランプリ的なやつ。激しくキボンヌ。