UFC1−30DVD

届きました。

初期のUFCリングの魂で初めて見たときのコーフンはハンパなかったなあ。今でこそリアルファイトはふつうに見られるけど、ついに夢が叶ったと快哉を叫んだものです。
あれから約10年か。長いような短いような。MMAにとっては激動の10年だったと言えるかもしれません。ヒクソンつってもなんか大昔のことのようでもあり。
そうそう。そういえば、なんかYAMMAとかっていう新興行でUFC1から参戦してたパトリック・スミスがバタービーンに勝利してました。当時はなんか、生意気そうなイヤ〜〜な顔したやつだったんですが、今45歳だそうで、なんか味のあるいいお顔になってはりました。