カミスン

神聖かまってちゃんを動画サイトで視聴。あれはどうなんだろ。狂気の演出として、成功してるんだろうか。ナルトとか出してきたら「本当にヤバい奴」ではないことはすぐわかるだろうし。「すげえ。基地外がテレビに出た。放送事故だ」とか言って騒ぐのはあまりお利口さんではない人たちばかりになっちゃう。お笑いというかおちゃらけとしても中途半端な気がする。
いずれにせよ宇多丸もキラキラで引き合いに出してた清志郎ミューステにおける「東京FMオ○ンコ放送局」のあのイヤ〜〜なかんじ、不快なかんじはなかった。
 
蛇足だが、いいともに出たときポケットからエリンギ出してきた桑田さんへのオマージュではないことはたしかだと思う。