山里ラジオ

AKB富山コンサに田中みな実は来たか。
完全に予想を外しました。田中みな実は来た。行きは飛行機、帰りは夜行バス、ずっと山ちゃんと一緒だったって。
山ちゃんは東京駅に待ち合わせの3時間前に到着、半信半疑ながら田中アナが本当に来たら勃起しちゃうとマズいからって手コキの店で一本抜いてから田中を待ったんだそうです。田中アナを至近距離で見ると抜いたばかりなのにまた勃っちゃったつって。
AKBの楽屋でも「山ちゃんが彼女さん連れてきた」つって大騒ぎになった。だが田中は「TBSアナウンサーの田中です。今日はお誘い受けましてご同行させていただきました」と態度ガラっと変えて説明。
敦子が「山ちゃん危険だから気をつけて」と忠告すると「そういうことは絶対ないですから」と強く否定、山ちゃんガックリ。
だって。でもいいよなあ。うらやましいヤツ。