ツイッターからコピペー

http://twitter.com/#!/comiyann
爆問学問、やなせたかしは「手のひらをたいように」の作詞家。後輩手塚治虫の出現により長編マンガが主流になり仕事が激減、手をじっと見てたら電灯の明かりに透けて血管が見え「おれは仕事なくて元気ないけど血は元気に流れてるそれで詞を書いた」
それでも生きていく、評判なので遅ればせながら見る。こういったどんどん状況が悪くなるパータンのストーリーはこの先どうなったら自分がイヤなかんじか、考えればいいから先が読みやすい。おそらくヒロインの満島ひかりが殺人者の立場になる。あるいはFOLDER5が解散するとか。
北原里英グラップラー刃牙のヒロインに。ろくでなしブルースに続いて女優づいてる。昨日は週刊AKBの学力テストでトップ、水着ハミ毛事件で注目されるし、昨夜ANNにも出てたしちょっと調子に乗りすぎ。いいときこそつまづきがちだから気をつけて。とくに暴力団との付き合いは絶対しないように。
世界陸上やり投げ。いまどきあんなモノ投げてるやつ、世界陸上かオリンピックでなければお目にかからない。大昔のローマとかの戦争で使ってたようなヤリだけど、ピーター・バラカンは「MMAを見るとローマのグラジエイター思い出して不快」とMMA批判していたが、槍投げも批判するのだろうか。
BS優作は生きている、きのうビバリー原田芳雄のヨコハマホンキートンクブルースを聞いた。2日連続でヨコハマホンキトンク。
ジョー山中が自分の胸を押さえながら「松田優作は生きている」すると次の瞬間桃井かおり「いや、あの人死んだでしょ」制作者の悪意をかんじる。
石橋蓮次、当時暴力は会話みたいなもんでそれなくしては映画とかありえない。だって。そういうもんかねえ。殴られた方はたまったもんじゃないだろ。

めちゃいけ、秋元オカロは後日、エガちゃんを恩人と言っていた。この時のキックがいいとものレギュラーにつながった、と。
めちゃいけに山口もえ出てる。清水ミチコは「離婚をネタにしていいですか」とメールしたそうです
 
和解ショー、アカプル夫婦にマシンガンズ、3ヶ月くらい前マシンガンズは有吉に「あいつらがあの結婚式をネタにテレビに出ることすら許せない」と延々何時間もファミレスで訴えていたと有吉ラジオで言っていたのにテレビ出ちゃったね。
 
アリなし、手嶋優の露出が少ない。爆乳三国志のあの歌「でっかいおっぱいすごくでかい」みたいなの、正直音楽的に優れていると感じた私。それを否定するのか?
 
ネ申テレビ♯7、謹慎したはずの大場美奈がいるじゃないか。コンセンサスとったのか?ちゃんとやれ。自衛隊ならそんなことやるぞ。わかった?
 
山田五郎のだべり喫茶、「帰ってきたウルトラマンは、当時帰ってくるなよって思っていたが一周廻って楽しめるようになった」「帰ってきたが楽しめるようになった時、ああ大人になったって思った」「JACKじゃねえよ帰ってきただよ」
そういえば松本人志は「空見上げてあ!帰ってきたも!って(ガックシ)」みたいなこと言ってたなあ。
 
5時に夢中サタデー、玉袋「外国人参政権に賛成してる人がこれだけ新内閣にいるとなると、日本の”ドジョウ”が汚染される、なんちゃってね」 
 
パンクラス、久しぶりに見る大山峻護、11秒でKO勝利!!キモい黄髪オーラおじおばさんに寵愛されて骨抜きにされてファイターじゃなくなっていたかとおもたらちがた!!
 
TBS報道の真実、かなりのかんじで東電様の神経を逆撫でしそうなつくり方、上杉隆をカットしたTBS、どこまでなかんじ?
 
キカナイト、ローラってもとは黒髪なんだ・・・・・・目もカラコンなのかな。
 
うちくる、そういえば木下ユキナのハナクソ話のおぞましさには震撼したなあ。いまだに時々思い出して吐き気がする。サイアクだ。完全に人としてアウトだろ。
 
DTDX、富田隆、あいかわらずインチキばっか言うなあ。なんで泥酔したいが自己破壊願望なの。
 
不毛な議論の子供のコーナー、「長澤まさみモテキじゃなくムテキに出ればいいのに」
 
笑神降臨、有吉ラジオの先月のアシスタントだったトップリード、初めてネタ見る。M-1も決勝に残ったらしいし。 2001年のオンエアでは玉わずか4個。よく解散せずにがんばった。感動した!!でもネタは正直そんなにおもしろくない。おもしろいんだろうけど。 
 
ゴロウDX、そういえば神足クモ膜下だってなあ。
小島慶子、2週前の吉田豪ももクロちゃんレポートに「あー全然興味持てない」と途中放棄したこと、忘れない。おめーの息子がどーしたこーしただってリスナーにとってはマジどうだっていい全く興味持てないことなんだぞ。それを悟れ。
 
いいコト、岡村が紺野あさ美に「こないだ大丈夫やったか写真とられて」紺野無言
 
DTDXでの吉木りさのBL発言がバッシングーされてるのか。おもしろかったのにな。同人作家の立場をおもんぱかってのバッシングらしいけど、芸人はそんなの逆においしいとしか思わないだろうに。騒げば騒ぐほど逆効果になるってわかんないのかな。
 
その顔が見てみたい森泉が犬のために家一件買った発言。有吉はラジオでは森泉嫌いってハッキリ言ってたんだから、「んなことしてるから男に騙されるんじゃね」とか言ってへこませてやりゃよかったに。
出川に融資、5年で5千万か、少ないような多いような。1年で1千万返せるってことは年収2千万以上はあるんじゃないかな。わかんないけど。でも有吉は「出川の普段の食い方見てると10万も貸せない」
 
週刊AKB,アドリブクイーン決定戦、アドリブであんだけそこそこ笑えるコントにもっていけるんだからてえしたもんだよな〜。フェアリーズにはビジュアルではかなわないがお笑い面ではフェアリーズじゃこうはできないだろう。