・おもいっきりDON
清さん葬式、この人がおかみさんか〜〜意外にスリムなんだな。大昔一ヶ月だけRCのメンバーだったっていうKBのおねーちゃんが「清ちゃんおっぱいのでかいおねーちゃんが好きでさー」って言ってたからてっきり豊満なかんじの人なのかとおもてたし。
 
・愛知県蟹江町の親子3人殺傷事件、これ不思議な事件ですね〜〜最初強盗って報道だったと思うんですけど、金取られてないみたいで。お母様が行方不明だっていってたのが1日経って押入れからご遺体で見つかったとか。亡くなられた方は相当強い殺意が感じられる殺され方しているのに助かった3男の方は首と背中に2週間の軽症。
こんなにわけわかんない事件めったにないですが、今朝なんか最新情報として3男さんが犯人は変わったイントネーションで金要求したとか言ってて、それでわかりました。犯人は外国人で、日本の通貨がどんなんだかわかんなかったんじゃないでしょうか。だから金を残して行ったと。
日本のお金見たこともないで2人の方の尊い命だけ奪うなんて、なんという鬼畜でしょうか。絶対に許せないです。
日本のお金がどんな形態か知らなくてもだいたいどこの国でも硬貨か紙幣でしょうから見たらある程度察しがつくと思います。でも玄関に万札が落ちていたとか。それがわからない国というと、まったく違う形態の通貨を使っている国だと推察できます。あるいはいまだに物々交換だとか。そうなるとどこの国の出身者か、かなり絞られてくるんじゃないでしょうか。犯人の逮捕はそう遠くないと思います。

今お昼のニュースで見たんですが、なんと飼い猫まで殺されてたそうです。そうなると私の「お金を見たことが無い外国人犯人説」がかなり怪しくなってきてしまいます。強盗目的でペットを殺す必要がないからです。根底から洗いなおす必要がありそうです。
わかった!!「猫がメチャクチャ嫌いなお金がどんなんだかわからない外国人」だ!!
あるいは3男さんに財産の在処を聞き出すために猫を犠牲にしたか。金を差し出したのに金という概念がなく、これはなんだバカにするなと怒って猫に怒りをぶつけ殺したとか・・・・・・筋は通る。しかしこの近代に金という概念がない国から来た者とは一体・・・・・・・・なんだか怪物的な人物像がムクムクと湧いてくるが・・・・・・・もしかしたら実際に怪物で人間ではないのかも。こわくなってきた。人を殺すことをなんとも思わないバケモノが今現在どこかに棲息しているなんて。まるで映画やアニメの世界みたいじゃないか。お〜こわ。
AKBINGO
篠田なんとかちゃんと宮崎美穂ちゃんのウソ発見器対決。宮崎ってのいいキャラしてるなー。なんだかんだつっても「エ!?こんなのが!?」ってのもいれば「へ〜〜こんなのも」ってのもいるわけでハロモ亡き今いつまでも色眼鏡で見ているわけにもいかなくなってきているのかもしれない。
テレ東も卓球でAKB起用したりして完全にモ。見放した感あるし。
・いいとも
また西村知美がドモコ連れてテレビ出てる〜〜なんか引くわ〜〜