・ゆるせな話
今年もやっぱり有吉の毒壇上でしたね〜〜。テレビに出てほしくなかったがっかりアイドルって誰でしょうかね。こっちが訊きたい(やっぱE●IKAさまでしょうか)。寺門が焼肉屋よりになりすぎてギャグが通じないってのはむべなるかなって思ったんですけど最後松本さんが「あれは何を言いたかったんだろう」って言ってたのが腑に落ちなかったです。
・有吉
上原美優は「矢部美穂の香り」「数年後に天狗つけてそう」
・おもいっきりDon
やっぱりうすうすそうなんじゃないかと思ってたが昼以降の二部のこの時間もゆうこりん他ラジカルっぽいメンツでやってるんだなあ。この時間はいいとも優先で毎週録画してるから。でもそうとわかったらやっぱ見たくなるっていうのが人情ってもんだから、どうしたもんかなあ。むずかしい問題だなあ。でもいずれ答えは出さなくてはならない。その時期が来ているってことなのかもしれないなあ。
松村邦洋まっちゃんきたー。先日の日曜サンデーにも来て延々と織田信長オールナイトニッポンやってくれて爆笑のふたりも「これが聞けなくなるとこだったんだよなあ」って言って喜んで、おれは聞いてて涙が止まらなかったよ〜でももう「御心配(心肺)停止でお願いします」って言ってたので。
・いいとも
爆笑の大ファンという栄太楼と太田が爆笑問題カルトクイズ。栄太楼が圧勝!!強い!!すっげえ〜〜!!