・特ダネ
清ちゃんのことわりとたっぷりやってくれてます。やっぱりええ声してはる。どこにも代わりはいない唯一無二です。でもやっぱりスローバラードみたいなオーティス的な路線の名曲をもっといっぱい残してほしかったかな〜。なんで後半わりとライトなロケンローに行っちゃったのかと訊きたいものです。ストーンズがそうだからなのかなあ。わかんね。
中野美奈子は同じミュージシャンとしての立場からなんか言え。もの申せ。音楽性がどーのとか。CD売れてんだろが。
・AKIBINGO
味オンチでなんでもおいしいと言ってしまう板野友美があの彦龍に!!そしてやっぱりおいしいおいしいと完食!!
彦龍といえば何十年も前ダウンタウンの番組で取り上げられ浜ちょんの「大将これ醤油の味しかせえへんで」のひと言が名言として記憶に鮮明に残っている。その後何回か忘れたころにメディアに顔を出す。有名人の色紙が増えたはいいがこのごろもやはり客は日に何人か来るくらいだという。よく続けられるものだ。
・ひるおび
キヨシロ、ガン仲間筑紫さんとのトーク。ところで「ガーンときた」という喉頭がんの告知は文書だったのだろうか。それとも喉頭ガンだけにやはり口頭だったのだろうか。

恵、ラジオゲストに清ちゃんが来たときのこと、「このラジオ局のこと悪口言っちゃって出入り禁止になってたんだよ」と言ってたって。例の「おまえのことだよFMTOKYO、お○○こ野郎」だっけ?どっかに音源あると思うけど。
ニコ動にあた。でもあれ野郎って聞くと野郎って本来男のことを指すはずなのにっていつも思うんですけど。たとえば女子プロレスでもお互い「こーのやろー」って罵倒するのとかもそうだけどお○○こ野郎ってのはヘンだよなあ。お○○こっぽい男っていう意味なんだろうか。気持ちよさそうみたいな?よくわかんね。
 
思いがけずしょこたん科学くんの番宣で来たー
科学館にいたのにいつのまにかスタジオにしょこたんきたー。いつからいたんだろ。
スカシカシパンの誕生ケーキきたー。恵は「五郎さんとラジオでやってるよねー」とかなり聞いてるふう。
・おもいっきりDon
泉谷さんの気持ちはわからないではないがニュースのガセよばわりは報道関係のひとには困惑なような。それはない。そういえば最近ラジオかなんかで泉谷の昔の隠れた名曲みたいの誰かが紹介してて聴いたけど、よかったな〜〜春夏秋冬だけじゃないんだな〜〜どっかに音源ないかな〜〜
・いいとも
オードリー来る。アキーナが好き好きでコーフンしてヴァッギーナ化。こないだのオードリーのラジオにも来て好き好き言いすぎで、そんなにもろにしてしてみたいなイキフン出しちゃっていいのかって心配になるくらいだったんですけどけどでもヴァッギーナは「春日さんはアイドルだから現実に付き合うとかの対象じゃない」みたいなこと言ってました。ファンは自殺思い留まるように。
・地元応援バラエティ このへん!!トラベラー 東京MX
ケンコバまた出た。新番組か?わからないけどなにしろ次課長と町をぶらつくだけの番組です。
たまたま寄ったポールダンス教室、先生のおねーさんまあまあキレイなんだけど腹回りがかなりヤバイ。ポールダンスはダイエットには向かないようです。
・科学くん
わ〜〜これはムリ。こおろぎのアップは見たくない。
・ライブ
井上銘ってのはすごいギタリストだね〜〜まだ高校生だってーけど、もう日本一、いや世界一うまいかも。格がちがうわ。