サンジャポ

ポケモーニング!!
倖田來未さん復帰に西川、ヘリョンの両腐女史が腐快感を表明すると、我らがアイドルデーブがいつになく色をなして抗議。そのあと聖火リレーのときもなんかしらないけどキャナァーリテンションあがったかんじで、これまでのデーブのとぼけたかんじと違うかんじ。ちょっとテレビ出演増えたからって調子にのってんじゃねえか?勘違いしてるようだと潰したるぞ。なんちゃって!!!ウソ。愛してる。
ジョージがラーメンコーナー、たいへん勝手なことを言わせていただければ、やめてほしいです。いらないです。恐縮です。
サンジャポジャーナリストはもう無敵なかんじ。誰か質問事項書く作家がいるんだろうか。優秀すぐる。