GyaOMIDTOWN TV『あい☆コラ!生やぐち』

キャナァーリ倶楽部がゲスト。耳たぶで傘持てるあのフリークスのひと、あやべぇ(23歳)ってんですか、がいたりとか、顔かわいいのに首が太すぎ、とか、巨人なメンバーがいたりとか、キャナァーリ微妙なメンバーが寄せ集まったかんじです。
これ見てて一般誌の新人賞向けマンガの構想がフト浮かんだんですが、こういうのどうでしょうか。
CD発売をかけて過酷な試練を与えられるアイドルグループ。それは生命をかけるほどのサバイバルだった。次々に襲い掛かる不気味なクリーチャー。
CD発売イベントが行われるスタジアムに辿り着くまで、ひとり、またひとりと欠けていくメンバー。
そして辿り着いたスタジアムに待ち受けていた想像を超えた恐ろしいワナとは・・・・みたいな。
どうでしょうか。
 
YouTubeで話題になって来日に至ったマギぼんていう白人の女の子がゲスト。歯並びがアグリイで、ちょっとフリークスでした。