ゴッドタン

キスいや選手権の西野翔ちゃんは、初めて見たけどなかなかのタマだったなあ。CMに出たこともあるようです。
それと、っていうか、関係ないんですが教育テレビで福祉関係の番組で矢口が2日続けて司会やってました。矢口もいろいろ手広くやってんな、って思いました。
矢口も、なんかあれほら愛のエプロンの辛いもの食べ女王対戦でしずちゃんに挑んでムリしてて、「あたしこれ食べられなかったら芸能界で生き残っていけない気がする」とか言ってましたよね。なんだかんだ言っても芸能界って、居心地いいんじゃないかな。若槻もカッコつけてないで芸能界でがんばったらええのに。太田さんも日曜サンデーで「あのこ面白いのに。惜しいよな。でもどうでもいいかあんなの」って言ってくれてましたし。
それにしてもゴッドタンの女子アナ、松丸友紀ちゃんはいい仕事するなあ。以前妙にテレ朝の大木ちゃんをライバル視してて、おもしろかったけど、最近は大木ちゃんより全然えげつないこと平然とこなしてて、グ〜〜です。