サタデースクランブル

デーブ・スペクターの快進撃が止まらない。オリンピックのトーチリレーをひとことで。に「五輪霧中」、
ドイツの親子丼に「誰にお年玉あげていいかわからない」
八代弁護士もいるし、サンジャポから10チャンに横滑りみたいなTVProgramです。
デーブは最近(?)フジの特ダネ!だけでなくテレ朝の朝ワイドにも出てるし、なんかすごいですね。テリー伊藤なみの露出度です。
早くからデーブ萌えを自認していた私からすると、少し嬉しい反面、遅いよ!!世間がデーブを認めるのが!!って思いもあります。
ナンシー関がデーブをかなり激しく貶めていたっていうあれもありますよね。ナンシー関の業績を評価しないわけではありませんが、ことデーブに関しては少々見くびっていたのではないか、と残念に思います。
しかし思うんですが、コメンテーターとしてのデーブの価値あるひとことひとことを、なんらかのカタチで後世に伝えるのが今切実に必要とされているのではありますまいか。現在過去未来にわたって、デーブの金科玉条とも言える(使い方違うか)膨大な詔を、収集編纂していく作業はおそらく想像を絶する大仕事となるでありましょう。しかし万難を排しても、やらねばならぬことがある。誰かがやらなければならないのです。
私はできないですが、どなたかぜひ。よろしくお願いします。
 
ドイツの親子丼ですが、ニュースで聞いた当初はなかなか艶っぽい、粋な話だねぃ、いいはなシーサーかなんかで取り上げたらどうだい?なんて思ってたんですが、本人さんらの映像見たらたいそうガッカリでした。
ところで親子丼て、親子でのインセストのことを指すんだとずっと思ってたんですが、最近AV見てたら母娘と同時に褥を共にすることを指すような使い方をしておられました。どちらが正しいんでしょうか。教えて偉い人。