ぷりてぃうーまん

こんな時間に友近のMC新番組。働きすぎじゃないか。爆笑のラジオ新番組日曜サンデーで、「今がんばらなあかん時なんで」とか言ってたが、どういうことなんでしょうかね。
こないだはなんか夕方くらいの番組で「珍しいポン酢を探しに」とか言ってなんかひとりでロケ行ってましたが。日曜サンデーでもポン酢好きって言ってました。相当好きなんでしょうね。
その前は弾丸トラベラーで韓国行ってました。機中で大イビキかいてました。恥ずかしいなあと思いました。あんなオンナいやや。
なんでこんなに仕事いっぱいしてるんだろう。もう十分ポジション確立してると思うけどな。
日曜サンデーって言えば、友近小柳ルミ子のマネ、「その質問聞こえませ〜ん」が要所要所で聞けて、よかったです。ただあえて苦言を呈すなら、もっと頻繁に出してもよかった。3分に一回くらいのペースで出してくれてればものすごい良い番組のスベリ出しになったのに。
まあでも記念すべき一回目としてはいいかんじだったと思います。ただ「その質問聞こえませ〜〜ん」が少なすぎた点を除けば。