カメダ会見

ひどい会見でしたね〜〜。知りたいことなんにも質問してくれてないじゃないですか。記者さんたち無能すぎ。切腹!!
知りたいことは
一、内藤が「反則の練習ばっかりしてないでちゃんとやればいいのに」って言ってましたが、反則の練習とはどんな内容ですか。
一、シロウさんが「このままでは勝たれへんから、いいか、わかってるな」のあとダイキの耳元に口を寄せてなにごとか囁いてるVを見ましたが、あれはなんと言っているのですか。
「タマ打ったれ」ではなく「悔いを残さぬよう思い切っていけ」なら声を潜める必要はまったくないはず。なぜ囁いたのですか。
一、カメダ語では「ヒジでもいいから目いったれ」は「ヒジを上げてガードして目の位置を狙え」の意味だそうだが、たとえば「ご飯をたべるときヒジをつかないでテレビにばっかり目をむけないでしっかり食べなさい」はカメダ語でなんと言うのですか。
一、シロウさんは著書のなかで「子供のためなら身体を張って身代わりになる」と書いているそうですが今回は逆に子供に全部責任を押し付けているのはなぜですか。
一、もし内藤の目を潰すことに成功してタイトル奪取してたら、今頃どう変わっていたと思いますか。またその結果もし内藤が失明でもしていたら、と想像すると、どうですか。
一、「反則指示などしていない」というのなら、最初から最後まで目潰ししていることには気付かなかったのですか。もし気付いていたとしたらそれは何ラウンド頃ですか。また目潰しをしていたことについて気付いた時ダイキには何かいいましたか。
一、関西の方なのに「侍ジャイアンツ」を愛読されているのは、タイガースファンではないということですか?
一、シロウさんは今日の朝、なにを食べましたか。
一、シロウさんの好きな色はなんですか。
一、四季のなかでシロウさんの好きな季節はなんですか。
一、無人島に1枚だけCDを持っていけるとしたらどのアーティストのCDを持っていきたいですか。
一、世界の終わりで最後にシロウさんとIKKOさんと真島茂樹さんの3人だけ残ったら、どちらを選びますか。
等々、なんぼでも聞きたいことある。それなのにパフォーマンスを続けるか、とか、ど〜〜〜〜でもいいことばっか聞きやがって。アホか。給料泥棒!!!