ラジかる

夏休み中の宮崎宣子アナから後輩背山にメール。内容は免許を取ったのでドライブ行こうというお誘い。当然ヒデちゃんらはこぞって「危ない!!」「宮崎にクルマ運転させるな!!」の大合唱。おりしも今日のおバカ枠ゲストはおねえちゃんなっちが初心者免許で事故ったばかりの安倍麻美。どんな表情をしているかと、注目するとただアホみたく笑ってるだけでした。
TBS盗撮事件で久保田アナ、青木裕子アナが犯人逮捕のニュース。お姉ちゃんなっちも所属したモーニング娘。のトイレ盗撮というショッキングな事件もあったことだし、と安倍麻美に注目すると、ただアホみたく笑ってました。
そういえばギャルルってどうなったんだろ。話題にすらなりませんでした。