PRIDEバックステージ

試合後インタビュー。ミルコは「今日は自分の日だった」と語る。前回のヒョードル戦では「コンディション作りに愚かな大きい間違いをおかしてしまった」そうで、もしそれが本当で5分過ぎると急速に失速してしまう病が解消されるなら、次はいけるかもしれませんね。っていうかミルコの長い長いロードに付き合わされてしまったぼきらは一度はさようならと言ったにもかかわらずまた、夢を共有させられるハメになりそうな。
また決勝後ジョシュに「クロアチアに来て一緒にトレーニングしないか」と誘ったそうで
ジョシュのインタビューでは「是非うけたいと思う」って言ってました。ジョシュはベビーフェイスアサシンと呼ばれためんこいお顔がゾンビみたいに変わり果ててしまっていましたがそれでも笑みを絶やさず最後は深々と長い長い大袈裟なお辞儀で笑いもとり、ほんとにこの人は、最高です。あんまりケナゲで、いいヤツすぎて、なける。朝のテレビ小説の次の主役はジョシュで、おねがいします。