爆笑問題太田光

タイタンに右翼が来て抗議文だか質問書だか渡したんだそうです。
おそれていたことが。やばいよやばいよ〜〜こわいよこわいよ〜。
相手は過去なんかしたことある武闘派らしい。太田になんかあるといやだから、少し発言控えてほしいけど・・・・でもそれほど過激なこと言ってるわけじゃなくふつうのことしか言ってないからなあ。
正気塾が釣られた2ちゃんの投稿はこれらしい。
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1144153467/76
こんなのに釣られるなんて・・・・・2ちゃんばっか見てないでもうちょっと、テレビ見て知恵つけてほしいです。
正気塾に振り込め詐欺が電話かけたらカンタンに引っかかってくれそうだ。