明日のfriday

速水もこみちとAV女優との交際を報じる。意外とセクース三昧のセフレ的な付き合いでなく、親にも会わせるようなマジメな交際であるという。
相手の女優はデビュー1年くらい、出演Vはたしか7本くらいと書いてあったと思う。写真もあったが目のところマスキングしてあった。
出会いは女優がデビュー前に勤めていたスナック的なところで。
AV女優っていえばまっさきに思い出すのはメガネっ娘の草分け、野坂なつみとケコーンしたよっちゃんこと野村義男だが、彼も、最初はただのど助平でAV女優のセクーステクに一時的に溺れただけと勘ぐったものだが、なんかのインタビューで、「うちの奥さんも特殊な世界で地獄を見た人だから、人一倍センシティブだし、そのぶんケアしてあげないと・・・・」みたいなこと言ってて、おいおいおいおいなんだよなんだよそれじゃまるでふつーに純愛みてーじゃねーかよ、カンベンしてくださいよー、みたいな、ことになってたことを思い出した。
ちなみに、しょこたん若槻千夏のグラビアがエロエロでちょっとグっときました。とくに若槻のTバックでツーケーダシマル(ケツ丸出し)が。