TVタックル江口ともみさんがつまみ枝豆の奥さんていうのが未だに納得いかない。たぶん何かの間違いだろう。そうだ。そうに決まった。
HEY×3、雅っていうからてっきり富田麻帆ちゃん擁するアイドルユニット雅が出てくる思ったからへ〜HEY×3出られるなんてスゲ〜って期待したら知らないお兄ちゃんが出てきてガカーリ。
おお、奇しくも、危険なアネキ坂上二郎さんが見ている架空の雑誌の巻頭グラビアは富田麻帆ちゃんだ!!おめでとう麻帆ちゃん。
TVタックル、首相の参拝には高田文夫先生もちゃんとしたお参りの仕方を知らない、ふざけてるつってすごく怒ってたな。二礼・二拍手・一拝が基本なの?正直おれも知らん。お参りってしたことないわ。考えてみたら。おれのうちグノーシス主義だからな〜
ご注進!!PRIDEひかり道で30の総括してるんですが、ジャクソンに試合後インタビュウ、通訳が「黒人と日本人のあいのこ生まれてうれしい」と訳してましたよ。あいのこはマズイでしょアイノコは!!
しょこたん☆ぶろぐ、昨日はしょこたんも大食い王座見てたんだな。白田の復活にお喜び、目のつけどころも一緒、気が合うなあ。文化放送のラジオでも言ってたけど中野ブロードウェイタコシェって店に小明とよく行くそうです。ブロードウエイには一度ちらっと行ったことあるだけだ。じっくり時間かけて探訪してみたいなあ。
アメトークバッファロー吾郎がメインゲストって、たしかに関西の番組みたいだなあ。こういう関西の制作に丸投げしたっぽい作りの番組、以前は探偵ナイトスクープとかパペポとか、限られたものだったような気がするんだけどぼんやりしてるうちにシーンを席巻してきてますなあ。それを強く実感したのは朝の日テレのワイドショー「なるトモ!http://www.ytv.co.jp/narutomo/index_set.html関西限定の芸人さんがイパーイ出てるワイドショーって、今まであったっけ?なんかすごーく新鮮なかんじがしたんだけど。
右や左の親切な旦那さま、哀れな乞食でございます。一日一回のクリック何とぞよろしくお願い申し上げます→【人気blogランキングへ