なんか花粉が来てるみたいで・・・・・ストナ飲んだから眠くて眠くて。
今夜はスゴいお。元祖!大食い王決戦に巨人白田復活!!彼の勇姿を見れるのは何年ぶりだろう。あの中学生がロールパン喉に詰まらせて死んだ不幸な事件、あの事件で自粛の憂き目に遭った大食い番組だが時が解決してくれるもんですね。自粛そのものはいいとも悪いとも何とも言えない。あの中学生はたしか2階から1階の水飲み場まで走る途中で息絶えたそうだからその苦しさを思うとゾっとするし悪いイメージはつきまとうだろう。でもやはりここまで待たされた大食いファンとしては長すぎた、このひとことに尽きる。また白田や小林射手矢山本等トップファイターの激突が見れるようになるのだろうか。ちゃんと「命にかかわるから絶対真似しないように」ってテロップ入れてやればいいと思うんだ。
アンド内P復活にハリポタにPRIDE30に「ソウ」に・・・・・・もうどうしよ。こんなご馳走食べきれないお。
サンジャポ、200回、おめ。よく続いてるよな。太田さんとテリー・ギリアムの対談楽しみだお。ロスト・イン・ラ・マンチャで息の根止まったかとおもたらよく復活できたよな。あれは感情移入すると言いだしっぺの苦悩がダイレクトに伝わって苦しくなるほどだったな。どんな対談になるのかな。長年苦渋を共にした盟友のように抱き合っていたけど、太田さんも「ばかやろう」で監督したから苦労がわかるとか言って取り入ったのかもしれないな。田中とキリング・センスのハギのキスシーンはサイコーだったよな。あんなおぞましいキスシーンは後にも先にもないよ。太田さんのギリアム作品オキニ№1はなにかな。おれだったら「未来世紀ブラジル」「バロン」「12モンキーズ」の順かなあ。「フィッシャーキング」はあんまり好きじゃない。
松本人志第2日本テレビでコント、この話、数日前ここでhttp://d.hatena.ne.jp/maikuhama/20051007/1128632796読んだけどなんのこと?ってかんじだったけどほんとだったんだなあ。鼻が利くひとがいるもんだ。
今考えたんだけど木村カエラで木村カポエラってキャラ作ってカポエラの達人が大暴れするってコント、どうだろ。っていうかこんなの誰でも考えるか。
プライドはじまりますた。ジョン・レノンのスターティング・オーバーかかりますた。でもぼくは正直言うとこの意味が「やり直し」だって言うのはネプリーグで知ったんですが。お恥ずかしいです。レノンはこの歌、半引退して子育てに専念していた頃、船で沖に出たとき嵐に遭って遭難しかけて、そのとき船長が倒れてジョンしか舵とるひとがいなくなってしまって、舵を雨のなか握っていたらなんか楽しくなって歌い出した、それがこの歌だ、なんていう逸話ありましたね。その後シーンに帰った、みたいな。その後「バークリー・スクウェアナイチンゲール」かかったのは意味ワカンネ。あれ、警察沙汰になったはずの村上ショージ、今回ムリって言われてたのに何事もなかったかのようにリングアナしてます。さて集中集中、コンセントレイトします。
ズールと戦闘竜、ヒザが3発もろにはいって戦闘竜ががっくりのびたかに見えたところでレフェリーストップ、とめるのちょっと早すぎ、あと3秒待ってからでよかった。会場ブーイング。
給与明細、さあや11歳に「オタク気持ち悪い」言われてます。むくわれないよなオタクって。金使わすだけ使わされて嫌われて。それが気持ちいいとも言えるが。都会のギャルも「汚い」言われてますよ。汚ギャル達よ、蜂起せよ。日本をインドにしてしまえ。いつもいつでもスパイシーな香りになりますように。
大食いは時間制限緩くして早食い禁止にしたんだね。しかしそれだと番組制作費がバカにならないような。ああそうか、だからパンとか卵かけご飯対決に。
今日のPRIDEは50点くらいかな。その原因は止めるのが早すぎるレフェリーにある。うしろから殴ってもたいしたケガはしないんだからもう少し待ってもうダメダメかどうかしっかり確認してほしい。あれでは客にわからないよ。
「ソウ」はなかなかイケてたと思う。
右や左の親切な旦那さま、哀れな乞食でございます。一日一回のクリック何とぞよろしくお願い申し上げます→【人気blogランキングへ