太田総理はじまた。そうそうそう言えば日本はテロに屈しないと言ってたけどテロって一回か二回くらい未然に防げたのかな。逆に増えてる気がするんだが。
昨夜の爆笑問題のススメ、ゲストの角田光代は開口一番、なんと抜かしたか。「喋るのが苦手」とのたまったのだ。なななななんということを。それでも芸人か。何千何万という芸人ないしタレントの卵が、テレビに出たいと切望しているとおもてるか。角田光代、そんなんだったら芸人やめちまえ!!
ぐっさんの音楽特番、木村カエラって、悪かないと思うし嫌いになる理由があまりないはずなんだがなぜか嫌いだ。そのワケを最近わかった。アン・ルイスにチョイ似だからだ。
爆笑オンバトとろサーモンが苦戦、たった180バトル程度しか獲得できずオンエアならず。素で「すかしすぎたかもな・・・・・」などとボヤくことしきり。
野ブタ。をプロデューヌ、新聞に書いてあったけどこれの原作の野ブタ。は、太った男子なんだってね。偏向報道の朝日なんで真実かどうかは定かでないが。女の子にしたのはやはりテレビ的にはってことなんどろーな。太った男子だったらおれも見ないよ。堀北真希だから見る気になるんであって。それにしても窪塚洋介山、若返ったな。事故も怪我の功名か。
右や左の親切な旦那さま、哀れな乞食でございます。一日一回のクリック何とぞよろしくお願い申し上げます→【人気blogランキングへ