いいとも、菊川怜を声だけで当てるつったって・・・・今晩のドラマの番宣だし。わからないフリするのが大変だろっていう。
テレショックはキューティーハニーつながりで倖田來未からブラック・クロー及川光博へ。あの映画でブラッククローが歌い踊るジャズ調のかっこいい曲って庵野秀明監督が作詞作曲ってクレジットされてたな。ほんとかね。驚くべき才能だよな〜。おまえはチャップリンかっつーの!
「このセンス許センス」のコーナー、ミスコンタイトルのお題。さまぁ〜ず大竹一樹の答えは『ミスもう一回太っちゃった」。なにこのふつ〜の答え。最近大竹がどんどんふつ〜になってきてる気がする。最後にワロタのがマイナスターズかな。オンナが出来たからとかだったりして。中村仁美だっけ。そういえばリチャードホールってほんとに終わっちゃったのかな?ねえママなんで終わっちゃったの?ボクほんとにかなしいんだ・・・・・・ねえどうして?ほらあの下衆ヤバ夫って言う人、いたじゃない。ぼくあのひととっても好きだったなあ。だってお父さんと同じ匂いがするんだもん。お父さんはどこ行ったの?帰ってこないの?女子トイレのぞいてタイホされて、牢屋にはいって、かえってこないんだね。ウンぼくもきっとおとうさんのように立派なヘンタイになるよ。じゃあママおやすみなさい。なに書いてんだろおれ
徹子の部屋仁科亜季子、仁美親子。すげえ。おんなじ顔だ。
こないだのクイズヘキサゴンをやっと見た。矢口のアホ丸出しぶりにようやく決別する勇気が湧いた。と思ったが「イワンの馬鹿」を「私、バカ?」とやってくれて決心が鈍った。こことあとQさま!にも保田圭出てたなあ。こんなに生き残るとは誰も予想できなかったのでは?もちろん出てきてもなにか面白いことするわけではないし、元モーニング娘。の看板は多少効力があるのか?いやでも飯田カオリンはロケ番組2,3本やったくらいであと見ないのが不思議だなあ。キャラあると思うんだけど。
明後日のPRIDE30に初登場のスルジーニョのファイト映像がここで見れる。http://man-magazine.com/index.php?option=com_content&task=view&id=392&Itemid=2これは戦闘竜なんかいっぺんで吹っ飛ばされちゃいそうだなあ。でも勝負はやってみなきゃわかんないけど。サップの体格プラス生来のファイター、といった感じ。サップほど簡単に脳震盪起こさなそう。
http://casty.jp/「プライドひかり道」にクイントン・ジャクソン出てまっせ!!早く見て!!結婚したそうですっかりジェントルマンだ。どこがマッドドッグだちうねん。
今まで対戦したなかで一番強かったのはやはりショーグンだそうです。ヒザがかすったところがまだキズでのこってるって!
あばらを折られたとセコンドに言ったらあまり相手にされなかったと。今一緒に練習しているのはティト・オーティズランディ・クートゥア、カロ・パリジャン
好きな日本食はハンバーグステーキ、嫌いなのはスシ
MCはやりすぎコージーで芸人レスリング大会で優勝した水玉れっぷう隊のあき、スキ見て一発どついて逆にボコられたらおもしろいのに。なんてね。いくわけないか。
プロポーズしたのは大便しながらって・・・・・・どうやってやねん!!
きっこのブログhttp://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/に書いてあるはねるのトビラに出てるレイプ芸人て誰かな。ほんとならはっきり事件にすればいいのに。まあそんなに簡単にはいかないか。
この時間(2時)しょこたんラジオやってんだ〜。文化放送雑音多いなあ。電波よわ。いきなり自分は臭くないかと。心身症か。マミタスでた。クオリティタカスでた。ほとんどブログの延長だな。
アンドcastyでもきゃんちが生で出るってえから。今休憩中。はやく出ろ
喜屋武ちゃん出た。ひかり女学園文化祭〜エッグアイドルSP〜って、きゃんちはエッグアイドル扱いか。そうか。そうなのか。
他の女の子にジョジョのスタンドのポーズさせて写メとってますが、かなしいかなひとりヲタ状態ですな。
私服で写メとりあってますが・・・・・・ずっとこのままなのか?なんかおもしろい話するか脱ぐかしてほしいなあ。
サイコロトーク来た。パタヤビーチ行った話してヒャクエン、笑う犬キタコレ。しかしスルーされ、「みんな知ってると思った」。きゃんちブルー入ってしまったとさ。
そういえば内村projectってのが始まるらしいね。
きゃんちは妙におばはんぽい喋りするな。それで大胆水着するっていうギャップがイイ!!
しかしなかなか仕事モードに戻れないな〜ヤバス。
右や左の親切な旦那さま、哀れな乞食でございます。一日一回のクリック何とぞよろしくお願い申し上げます→【人気blogランキングへ