喜屋武ちあきのブログより

スラムダンクの絵をトレースしたとかで「エデンの花」とかいうマンガが回収絶版になったそうだけど、おいらがアシしてた先生も池上遼一とかかわぐちかいじの絵をまんま写して描いてたけどな〜〜
夕方のニュースで杉村太蔵議員にはげしくラブラブアプローチする大仁田厚議員がラサール石井に「もうこうゆうのは扱わないようにしましょう」って言われてました。そんなこと言われる議員って今までいたかな?
あいのうたの和久井映見ってかわいいな。
ラジオビバリーにゲスト出演のなっちとごっちんごっちんがなっちの寝相の話するとき「私と矢口となっちが同じ部屋で」、と矢口を呼び捨てしてるのに大きな衝撃を覚えました。いい意味で。
高田文夫先生の同級生がやってる「はしば屋」という酒屋の場所がわかりましたよ。千歳船橋駅から環八に抜ける道の途中だそうです。今週先生はそこの2階の居酒屋へ飲みに行くそうです。
母親殺した少年が保護されたそうです。いいな〜〜人殺して保護してもらえるなんて。ギガウラヤマス。おいらも誰かに保護してほしい〜〜〜
昨日のリンカーンですけども、やっぱ松本さんに期待してしまうのは「ひとりごっつ」や「ダウンタウン汁」「考えるヒトコマ」なんかで見せてもらった他を寄せ付けないような天才の閃きなんですよね。立川談志の言うイリュージョン、センスオブワンダー、そんなんを見せてくれるコーナーを10分でいいから作って欲しかったです。そんで大竹とかと競わせて欲しい。おねがいしますよTBSさん、もう悪口言わないから。
これは見もの、「ごっつええ感じ」の浜田マジギレ?ドッキリでYOU、篠原涼子壮絶マジ泣き、ギガナツカス。http://17hina17.blog18.fc2.com/blog-entry-167.html今田や田中が泣いたときのもおもすろかったす。あれもどっかにないかな。


《右や左の親切な旦那さま、哀れな乞食でございます。一日一回のクリック何とぞよろしくお願い申し上げます!!→人気blogランキングへ