《右や左の親切な旦那さま、哀れな乞食でございます。一日一回のクリック何とぞよろしくお願い申し上げます!!→人気blogランキングへ
最恐マシンで青木さやかに善戦した斉藤舞子アナは憎めないキャラがあの惜しまれつつ引退した大橋マキを彷彿とさせるな。いいともでの一芸コーナーでもバトン、スキー、カラスの鳴き真似等、芸達者なとこを見せてた。
矢口ひとり、スリーメンアンドベイビーの窓の外の人物は等身大のパネルをスタッフが置き忘れたってむかしなんかでやってた
知泉にあったけどhttp://tisen.jp/tisen/82/82589.htmlテンプラの語源はよくわからないみたいです。こめかみのtempleとも無関係のようです。
明日の日本語王、天麩羅の語源はテンプル、お寺から来てるって知ってる〜〜そういえばボクシングでもテンプルって側頭部のこというけどこれはお寺と関係あるのか?
落下女の『しずちゃんの男を落とせる何々シリーズ』、今までしずちゃんがいったいなにをどうしたいのかさっぱりわからなかったが、今夜の「男を落とせるヌンチャク」でしずちゃんに落ちてしまいました。
リンカーンはじまりました。どうなるんだろう。DTとさまぁずは初顔合わせか〜〜どう絡むか見ものです。しかしどうもコント番組ではなさそうです。・・・・・・なるほど〜〜〜芸人同士でネタ競わせてダメ出しさせあうとは、考えましたね〜〜たしかに今までなかったんじゃないかな。ふかわが上からもの言う態度でけっこう分析的に的を射たこと言うってのがそれだけでギャグになってて可笑しい。今後多用される予感。『今何時?の一番ベタな答えは?』って、ありものの答え聞いてもなあ。これだけのメンツ揃えたんだからプロのプロたる答えを聞かせてこそ、というものではないのか?・・・・・・芸人のおかん写真、なんかDTDXの芸人版みたくなってきたな・・・・トップファイター同士の丁々発止のギャグの応酬を見たいってのは贅沢な欲求でしかないのか?・・・・・・・今後におおいに期待したい・・・・・みたいな。