《右や左の親切な旦那さま、哀れな乞食でございます。一日一回のクリック何とぞよろしくお願い申し上げます!!→人気blogランキングへ
いや〜〜野球ヲタっているんだな。こわいわ〜〜完全にサイコなカルトです。あ〜ビックリした。どうもプレーオフというおれのようなまったくの野球門外漢から見て理不尽としか思えない制度を逆説的な表現で揶揄したのをどう読み違えたのか特定の球団をコケにすたと思い込んだらしい。以降行間を読ませるようなわかりづらい表現は控えるようにしよう。
南海パラダイス南海キャンディーズの初の冠番組、関西でしか見れないってんで悔しかったんだけどスカパー726CHで放映されるようになってギガメデタス。しかしながら第一回目のゲストが池畑慎之介ことピーターでは・・・・・・テラハズレス〜
英語でしゃべらナイト、suckが大好きな妬美のダブルネームは錯美とかなんとかイヤラしい詩を島田雅彦が朗読してる。NHKも変わったな〜〜って受信料払ってないから見れないんだった。いかんいかんおれのバカ。ノースクランブルなのウッカリ忘れてた。スカパーとWOWOWの受信料払うので精一杯でNHKまで払ってられないのだ。見逃してくれ〜〜
ロッテ優勝、ソフトバンクかわいそす〜大好きなのに〜〜でもどっちもがんばった、感動した!!っていうのはウソで野球全然興味ないです〜〜野球最高!!(さっきの逆説的な諧謔表現はわかりづらかったかな。ピンからキリまでいろんなひとがみてるってこと失念してた。ちょっと反省。)
伊東美咲に失恋した高田文夫先生が絶対見ないと毎日言っている「危険なアネキ」、どう考えてもおもしろい展開などなさそうな悪寒がするがキャバクラメンバーに濱田マリ内藤陽子がいたり教授役にアタック25の司会の雨の公園で読書してしまう異常な読書魔、児玉清がクイズの司会そのまんまで授業してたり、ちょっとみどころアリ。そういえばこんな風に入り口の方ばかり気にするホステスに当たってしまったことあったな〜〜あれももしかしたら田舎で婚約者に捨てられたバカ女だったのかもな。ありゃ最悪のホステスだった〜〜〜、思い出すといまだにムカつくわ〜〜
ヘイヘイヘイ、鈴木亜美の『深く潜れ』、これ見てたな〜当時つかこうへいだかなんだかの舞台から移ってきたばかりの小西真奈美目当てで。テリー伊藤も出てた。軍艦島が舞台で。内容はおぼえてないけど