《右や左の親切な旦那さま、哀れな乞食でございます。一日一回のクリック何とぞよろしくお願い申し上げます!!→人気blogランキングへ

給与明細、さあや11歳キタァァァァァ・・・・・
スタメン、今夜も迷走中、ですか。理想の女性上司の2番に田中真紀子が。部下に指輪を盗んだとか濡れ衣着せて同じものを買いに行かせたとか公衆の面前で年上の部下を大声でひどい言葉で叱責したとかお手伝いさんを裸にして折檻したとか、そういう話知らないのか忘れているのか、バカなのか。
スカパ『逆襲のシャア』喜屋武ちが前説してるんでこりゃ見なきゃアカンとチャンネルをガッチャンと合わせたんだがこれは見たことあるな。前回見たときもシャアがただの大量殺戮者と化し、それに同調するクェスてゆうオンナ(カワユス)がいて胸糞悪くなったがやっぱり何度見てもムカツク。なんなんだろこのクソバエどもは。そんでみんなのレビュー見てみたらhttp://jtnews.pobox.ne.jp/movie/database/treview/re2698.html評判悪いよクェス、あんた。テラウザス。
BLOOD+、案の定新聞の視聴者のお便りコーナーに『子供が見て身動きできなくなってた』だって。そらみたことか。しーらないっと。もっとエスカレートして日本中のお子達を恐怖のどん底に叩き落して一生外部との接触できない、心を閉ざした人間にするくらいトラウマを与えてやるがいい!!!
子供にお給料いくら?ときかれた優子りん、『お給料はチョコレートで振り込まれるんだよ。いいでしょ』だって。天才だ。優子りんは。
さんまのからくり、このギターの子供キモ〜〜〜〜〜!!!!見てられん。優子りんだけで2時間やれ!!!こんなんだから楽天に買収されたりすんねん。自業自得だ。
冒頭真希ちゃん登場の時がピークでそのあとあんまりどうでもいいかんじになっちゃったな。もっと真希ちゃんをキモいキャラにしていじればいいのに。コメディエンヌ的才能開花、みたいなかんじでお願いしたかったな。昔の志村けんのだいじょぶだでの石野陽子がやったアホな子みたいなキャラだったら最高キャッホーだったのになあ。テラ残念無念ス。
地震キターーーーデケーーー
野ブタをプロヂュース、これ、出だし超快調じゃないですか〜〜〜堀北真希チャソの新しい魅力大バクハツ〜〜〜!!!ってかんじで、ギザ萌えっす〜〜〜〜演技うまいっすね〜〜〜堀北ちゃん。末高斗夢とか清志朗とかキムにーやんとか、配役グッジョブね。プロデューサーは河野英裕ってひと、ナースマン、すいか等つくったひとか。なるほど。人食ったかんじっていうかとぼけたかんじ出すの得意みたいね。
いじめッ娘。役のバンドーってのがいいな。水田芙美子ってのかhttp://my.reset.jp/~kuma/fumiko/index2.html全然イメージちがうでやんの。ブログやってんだな。http://mizu-fumi.way-nifty.com/ジャズバー出入りしてんのか。会ってみて〜〜〜
王様のブランチやっと見終わりました。早送りで。番組長すぎるわ!!でもしょこたん☆ブログにひとことも触れなかったみたいだけど・・・・・なぜなんだろう。ブラン娘。の本が売れるんさんて、快挙じゃないですか。ちょっとちょっと、お願いしますよ〜〜〜〜マジで〜〜〜
今回のハロモニも短縮版。どゆこと?マジ理解こけないんですけど〜〜7,8分とはいえ娘。の見れる今となっては希少なティーヴィー・プログラムなんだから扱いを慎重にしてくれないと困るな。これも太田総理になんとかしてもらおう。