さっき帰ってきまして。今5時です。今日は見るべき番組がテライパイアルスだったから消化するのたいへんあるよ。見ないことにはブログの更新できないもんね。更新ていえば「♪更新するわ人生のホームページ、セクシービームで」って、今さらながらものすげえ歌詞だなとギザ戦慄スなんだけど、どうよ。
ウルトラマンマックスって、評判通りテラフザケテマススでギガオモシロスじゃないの。一回目から見るべきだった〜〜〜ギザ未練タラタラス〜〜テラ痛恨ヌ〜〜〜
マックスっていえば東貴博のアズマックスなんだけどK-1MAXといい近頃右も左もマックスだらけだな。これでは息が詰まります。社会に閉塞感が蔓延します。反マックス派が台頭します。田畑が荒れます。肌も荒れます。これは困ります。太田総理何とかして〜〜〜!!!劣化ウラン弾なんかほっといて、マックス対策なによりも優先で願います。
太田さんが吼えてるなあ。これは一億総右傾化の今、すごく危険な行為だぞ〜〜だいじょぶかな〜〜〜ぼくの大好きな太田さん
『オメエに食わせるタンメンはねえ!!』これは次長課長の河本のギャグであってそうでない。どういうことかというと爆笑問題の太田さんが最近これがお気に入りで連発しているからだ。田中にどうしてそうやって他人のギャグをまんま使うのかと突っ込まれるとその理由は『ウケるから』だとシャアシャアとのたまう。非情なひとだ太田さんは。ウケるためなら他人のネタをパクるにいささかの躊躇もない。こわいひとだあなたは、太田さん。お笑い界でトップの座にありながらなお貪欲に、笑いをとるためならどんな卑怯な手段を使うことをもいとわない、そんな悪魔のような太田さんがおれは大好きだ。大大大大大大好きだ!!!!
そんな大田さんをおれは間近で見たことがある。何度も自慢するようで恐縮だが。何年前だったか、まだ爆笑問題が深夜の時間帯にたまに漫才するくらいの若手だったころ、タイタンの事務所がある阿佐ヶ谷のジャズ屋さん、マンハッタンで光代夫人とご一緒に座っていらっしゃった。席は満席でおれが居場所を探していると立って席を譲ってくださった。おれはあ、太田さんだ!!と、緊張して固まってしまった。それ以来お会いしたことはないがもう親友同士の間柄といって差し支えなかろう。
さて今日は深夜ジャムセッション行ってギター引いてこようかな。

  • ついに50位も視野に入る位置にきました。ありがとうございます!!感謝です!引き続き一日一回のクリック何とぞよろしくお願い申し上げます!!→人気blogランキングへ