今日9月19日は 小宮山雄痔瘻 2005/09/19 02:57


お楽しみの青梅バーベキュー&セッションですよ。
心配だったお天気も大丈夫そうでホっとしました〜
最終的に80名くらいの参加になるみたいです。
年に一回の郊外リゾート。たまには木とかいっぱい生えてるとこ見ないとね。

今日は池袋のマイルス・カフェ行ってきました。
やっとギターでそこそこ人並み程度にやれるようになってきた気がします。
何年も前お付き合いしそうになったとあるお店の女の子に
邪心からかそのこにおいらのこと悪く言って付け入ろうとした
加藤っていうピアノの失敬なヤカラが今日マイルスにいたんですが
バツ悪そうに謝るそぶりをしていました。
もちろん許すとか、そういう気分にはなれないですが
こんなカスみたいなヤツにいつまでも腹立ててるのも
なにかな、と思って平常心で演奏することに努めましたよ。
しかしなんですな、ぼくなんか誰かにうしろめたい気分になるようなこと
一度たりともしたことないんですが、ああいうふうに何年たっても
誰かに対して申し訳ないことした、と気に病むことがあるって、
どういうもんでしょうかね。
死ねばいいのに。