今日は暑かった。涼しくなかったともいえる。

考えるヒト 小宮山雄痔瘻 2005/09/20 23:25

終わっちゃうのかよ!!殺生な・・・・・この世の終わりだ・・・・・
こんなにおもしろいティーヴィープログラムは近年稀に見るほどだった。
中川しょこたん、ケンドー・コバヤシというナイスな描き手のチョイスも
さることながら、4コマ穴埋めという子供の頃やった思い出のある
御仁も多かろう、互いにいかにボケるか競い合う絶妙のシチュエーションを
演出しあなたを官能の世界に誘う禁断の果実の甘いしたたり。
未来永劫止むことなく永遠に続いて欲しかったこと山の如し。
残念でしかたない。国民はさらなる痛みの増大を強要されることになる。
また日本の中高年の自殺者がグッと増えるだろうなあ。
季節は秋、これから厳しい冬の時代の到来である・・・・・