今日は暑かったなあ。晴れてましたよ。雨降らなかったっていうか。

Wコロン 小宮山雄痔瘻 2005/09/18 00:23

スピードワゴンのラジオ、一応どういうこと言うか
ナイナイ、アンタッチャブルもあわせて比較してみようと思って
聞いたんだけど。
まあナイナイはダメだね。話ぜんぜんふくらまへん。
アンタッチャブルはさすがモテないバナシにつなげて30分はもったか。
ナイナイは2,3分か。
んでSWのほう、話はまああれだ。はしょるけど。
小沢が「あのローション使ったとかバイブ使ったっていうのは
安達のこと?」とか聞いて井戸田があわてたり。
まあそんなハレンチな男ですよ井戸田ってのは。ラジオで言っちゃうんだから
そうゆーこと。
んで今オンエアバトル見てたらWコロン、100キロバトルくらいで
オンエアどころか、最低、みたいな。Wコロンていえば来週そのSWのラジオの
ゲストですよ。どんなやつかと思えば。そんなカス芸人(しらんけど)から
安達祐実まで、ですか。幅広いにもほどあるわ。