失踪日記の内容はやっぱすさまじいです。

今夜の爆笑問題のススメ 小宮山雄痔瘻 2005/09/02 20:09

江口寿史がくんの!?ビックリだなこりゃ。
テレビに出んのはじめてなんじゃなかろうか。
白いワニが見えるとかってリッパな分裂症をカミングアウトしてはったのが
もう20年くらい前ですからね。最近は30ミニッツのオープニングで
やっぱうまいわ、てなイラスト描いてはりましたが。
ちょっとした事件でんな。
必見としか言いようが無い。太田さんはどの程度知ってるんだろ。
大友克洋と共に時代の寵児だったんですよ。江口さんは。
もちろんおれも影響もろに受けたし。いやー感慨無量。
次は禁断の吾妻ひでおか。