所信表明 小宮山雄痔瘻 2005/09/01 23:32


というわけで長々と引用したが言わずと知れたコイズミ大っ嫌いな私が
これらのくだらないどうでもいいことでなく、どうしても許せない
極悪コイズミの大犯罪は
例のライス国務長官が来日したときに放った一言、
「ライスですからね。ビーフの話題だけじゃないですよ」である。
これはどう考えても一国の長である首相の発するべき言葉ではないだろ。
首相失格どころか人間失格だ。
今度の選挙で極悪コイズミを笑わせる結果にさせることだけは
文明人として阻止せなアカン。

ここで20年にわたってギャグマンガを掻き続けているこのオレ様が
こういったバヤイのお手本となるべきアメリカンジョークを
ギャグのプロとして示しておこう。

【チキンライスですからね。ビーフジャーキーの話題だけじゃないですよ】
どうだ!おそれいったか!ちょこっと手を加えただけで箸にも棒にも
かからないようなクソダジャレが光り輝く至言箴言金言へと装いを
新たにしたではないか!!
これがプロの所業だこれが文明人の話すべき言葉だ類人猿コイズミよ思い知れ!!