ハロモニ 小宮山雄痔瘻 2005/09/04 12:22


-なっちハワイ密着。

なっちっていえば。こないだの爆問ラジオで
リスナーのネタのなかに「シャックリ」を「ヒャックリ」と表記してあるのが
あったんですね。それで太田が
「うちではポックリっていってたけどね。なっちはパックリ」
これは例のポエムパクリの件をあげつらったわけです。
するとなっち命の田中はマジ怒りしてましたとさ。

  • おおWだ。加護ちゃん激太りから戻してヘソ出し可。おめ。

辻ちゃん張り切ってんな。

完全に狂ってるじゃないですか。どうしたらいいんですかああいうの。
お手上げじゃないですかなんとかしてくださいよ。

  • エリックどうしたエリック出せ