UFC fight night

昨夜は寝落ちしたので途中から。
クニモトキイチという選手、ストラッサー起一って聞くと聞き覚えある選手。パンクラスだ。
相手のルイスなんとかさんにトラビスブラウンポジションで肘を打ち込まれダウン。
ドクター、レフリーと通訳通してお話中。「どこが痛い?」「あ、あたま…」「ユーキャンファイト?」「続けられるか」
なんだかおもしろい。
イリーガルエルボーが後頭部に当たったよう。
結果、伸びているクニモトさんの名前が勝利者としてアナウンスされ、そのままストレッチャーで運ばれるという奇妙なシーンに。
クニモトさんはスタンドが苦手そうでサブミッションは得意そうだけど、TD取る能力はさほどではなさそうなので、かなり厳しそうだ。
勝ちを取られたルイスさんが気の毒。泣いてはる。

さあ、タツヤ・カワジリだ‼︎
やってくれるだろう‼︎

また肘くらってヤバそうだったがバックマウントとってかなりダメージを与えた1R‼︎
2R開始早々すぐTD、バックマウントからリアネイキッドチョークで勝利‼︎やったぜ‼︎涙でてきたわ。

勝利者インタビューでハローシンガポール、ハローアメリカ、ハローUFCと叫ぶ川尻。
プリーズギブミーチャンス、チャレンジトゥチャンピオンシップ、アーンドサブミッションオブザナイト、とビューティフルなクィーンズイングリッシュでまくし立てる川尻。
まだ早くね?
ネクストファイトで誰と戦いたいかと聞かれモアモアべリィストロングオポネント、誰でも、と川尻。なんかちょっと微妙だったなあ。こんな人だったんだ。
いつだったか、エディ・アルバレス戦だったかの後のバックステージで、青木に魂見せたっすね、って言われて、え?つって聞き返して、も一回魂見せたっすねって青木に言われて、ああ…ってボンヤリ言ってたボンヤリした人の印象しかなかったから。