ウレロ未確認アイドル

1話目見て、なんだこれ、ひっでーな内輪でワチャワチャひっついただのフラれただの、こんなちゃいちーなお話でおれら熱狂的に支持してたんだっけっか?ってすげー違和感持ったんだけど、
2話目見てこれだよこれ。権謀術数渦巻く暗黒の伏魔殿芸能事務所川島における魑魅魍魎が跳梁跋扈するかの誰がスパイで誰が味方で誰が敵か、謎が謎を呼び事件はあらぬ方向に向かうかに見えてすべての伏線がついには無関係に見えた全ての事件が見事に収斂され・・・・・てな王道の大活劇を、おれらは求めてたはず。それを見事にやり遂げてくれたよ。

そんでもって松岡茉優な。最後のキレまくったとこ、4回リピートしてメチャクチャ笑かせてもらった。「転んだじゃねーかよ」はすごいアドリブだったな〜。ヘタしたら怪我するとこだ。
GMTは足立梨花は7人のコント侍で見事なコメディエンヌを演じていたし、CMでもしょっちゅう見るし、ブレークの兆しあるし、
有村架純は言うに及ばず、あまちゃんのキャスティングの奇跡っていうのもいまだストーリーはエンディングーを迎えていない感じしてスゴい。でもGMT47ではいわばヒールだったふたりが一歩先んじているっていうのもまた。
松岡に関して言えばオハガールだった時代、山里にプレゼントされた手鏡をいまだ大事に持っていて
山ちゃんと再会した時のエピソードトークがまた泣かせるっていう、サイドストーリーがあったりとか。
 
そんであかりがな〜。また。一段とイイ女になってて。それが逆に、やっぱりももクロにいて欲しかったな〜っていうのと。そういうのがな〜。ホント残念。