テレビジョン

ついにアットラスト、大型のブラウン管テレビを処分した。これで4台あったのが3台に減ってしまった。まだちゃんと映るんだけど、やっぱ邪魔くさいし。
処分の仕方はいろいろネット見て検討した結果、ワールドギフト国際社会支援推進会ってとこに2900円振り込んで、佐川急便に集荷してもらい、着払いで送るっていうやり方を選んだ。アイハブチョーズン、ザウェイ、ザット センディイングトウコクサイシエンスイシンカイ。
テレビの処分とかでいろいろ後から請求されたり、詐欺まがいのスゥインドルライクな悪どい商売するやつもいるらしいから慎重のうえに慎重を期して。
梱包は自分でしなくてはならない。そんなデカい段ボール箱はないから、きょう朝資源ごみの日だからよさげな段ボールひらいに行って、大きめのをつぎはぎして一個口にして。
これで受け取り拒否とかで戻ってきたりしたら最悪だけど、国際社会支援推進会を利用した人のブログとかを読むかぎり、信用できそうである。
そういえば休み利用して紙類整理してたらここに越してきたの13年前だったって判明して。そのころからあのテレビあったから、13年以上はちゃんと作動してたんだよね〜トーシバのフェイス。24型だったかな。