安堂ロイド

先週買ったPCと同じREGZA PCだ〜。おれの買ったPCでもアンドロイド作れるのかな〜?
約9万円でそんなことできたら超リーズナブルだけど。
 
柴崎コウの役の人、ものわかりが悪すぎる。
 
やっぱアスラシステムだよな〜
 
わかった!!ドラえもんオマージュだ!!って、遅すぎ?
 
柴崎、自ら死を選ぶって、もしかして自殺!?なんで?アンドロイドが時空を行き来してるんだから、なんとかして旦那を救おうとするのが自然じゃないのかな。こんなヤツ救わなくちゃいけないなんて空しいよな〜
 
殺す殺すうるせーな。なんか全体的にイラつく。これは視聴率下がりそう。
せっかくSFっぽいのに。人物造形が前時代的。