テレビジョン

モニターを三つ駆使してダウンタウンと紅白とボクシング見てる。どれも見応えある。
綾瀬の涙。井岡。マツコのエマニエル坊や。
浜口「一瞬たりとも気を抜けないジョ、ジョ、ジョ状況ですよ」綾瀬と張り合う気か。
マー君ももクロと共演何度目だよ。
板尾のヨメ、すごいボディになったな。
アルバラード、倒れてくれんなー。普通失神KOだろ。
こじるりフィーチャーされてんなー。
あんだけの手数の相手にキレイなお顔。井岡の防衛どこまで伸ばすか。20くらいは行きそう。
大友良英のノイズギター。
ユイキターーーーーー!!!!!
今日子、来てくれると信じてた。
よく締まる、じゃなかった薬師丸モナ。
ベイビーレイズは出してもらえなかったかー。
イナめないねー。は⁉︎
キターーーー‼︎ニンジャリバンバン‼︎
と思ったらもう終わりかよ。30コーラスくらいやれよ‼︎
あ、演歌か、と思ったらこれ不毛の議論でおなじみレイモンドの作なんだ⁈