Youは何しに日本へ?

スゲ〜‼︎武神館‼︎一日に3組が武神館関係者‼︎
やっぱ世界に通用する日本の誇るべきモノは忍者、忍術だよ‼︎それしかないよオリンピックでも開催セレモニーに忍者出したらいいじゃん‼︎
サザンもジブリもいいけど、世界に通用するかっつうと、ちょっと弱い。それっだったらきゃりぱの方がワールドワイドだし。にんじゃりばんばんだし。忍者と合わせれば最強じゃん‼︎
ただこれはみんな知らないかもしれないけど、今度日本でオリンピックが開かれるのは4年後ではなくその次の8年後である。
きゃりぱは今ハタチだから28歳になってしまう。そうするとかなりトウが立ってしまう。いまのイメージを保てるかは微妙だ。
そこでぼきは提案したい。きゃりぱを増産しとけ。と。モーニング娘。みたく、あとからあとから世継ぎ制にしておけば心配ゴム用。オリンピックまでもたせられるはず。今すぐやれ。