田中みな実イシューが各所に波及。

有吉ラジオサンデーナイトドリーマーにて、有吉は藤森と田中みな実の間に入り、三角関係を自作自演することを宣言。
有吉ジャポンで以前藤森とはどうなっているのか、と問うたところ、付きあってもいないし会ってもいない、と全否定されたとろが此度の報道。当然有吉としては面白くない。そこで一方的な彼氏宣言、喜んだリスナーからは「彼女さんの陰毛の形状は?」等の質問が。それに「うーんとねー」なんて言いながら喜々として答える有吉。さすがだ。

一方山里は。
これがやはり、というべきか「昔のオンナ」扱い。「いいんだ、もう」なんて言いながらも未練タラタラ。「絶対ヤレるとおもってたのになあ」とか「5000円のウナギ食わせたのに、一体いくらのウナギ食わせてもらったんだよ。それとも下半身のウナギちゃんが相当具合が良かったとか?」とウナギ奢った話、一体何度目だよっていう。
これ松井咲子が聞いてたらどう思ったことだろう。